2021年02月07日

Bai Bideの子会社であるQi Bulinが正式にFIYTA Boウォッチに参加

2015年4月末に、ドイツ企業Berbide Groupに代表されるZibolinのZeppelinブランドが正式にFIYTAの下で西安Boguanウォッチラインに参入し、Bai BideとFIYTAの間の戦略的協力における大きな一歩となりました。

昨年6月に開催された深圳国際ブランド時計コピー見本市では、バイバイグループ中華圏の八尾天氏がFIYTAブランドのゼネラルマネージャーであるDu Xi氏との間で提携契約を締結し、それ以来、バイバイとFIYTAは戦略を確立しました。パートナーシップ

今回、Zibolinは西安Boguanウォッチに参入し、バイバイドグループが中華圏市場に正式に参入し、北西部地域の消費者にドイツの最高レベルの職人技を表す機会を提供する機会を与えました。さらに、チーボーリンの存在はまた新鮮なドイツの遺伝子を腕時計と腕時計にもたらし、腕時計のカテゴリーをより完璧なものにし、あらゆるレベルの顧客のニーズを満たしました。

Qi Bolinのデザインは、Ferdinand Graf von ZEPPELINによって発明された発明の飛行船と形状に触発されました。ジボリン伯爵は1899年に最初の飛行船を建てました。1914年までに、飛行船は1,600以上のフライトを持ち、37,250の観光客を転載しました。長さ245メートルの最大の飛行船は、ドイツのミュンヘンから北アメリカまで大西洋を横切り、当時の科学と工学の奇跡と考えられていました。



https://maoshanhou874.shiga-saku.net/



Posted by 握菱竜貴 at 16:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。